花江夏樹さんのファンがなんか色々書くブログ

声優の花江夏樹さんのファンが推し活やら自分のことやらについて書くブログです。

4月頭のつぶやきぼやき

・声優JUNONみた。花江くんおかわがすぎる。
 なにあの卵。
 でも八代くん&ゴールデンレトリバーには負けるかな…
 動物はずるいよねぇ。
 花江くん犬アレ持ちらしいからわんわんは難しそうだけど
 にゃんにゃんならいけるのでわなかろうか。
 そまきみの未公開映像の野良にゃん様とお戯れになる花江くん、
 くっそかわだったので是非どうにかこうにか
 はにゃえにゃちゅき撮影を…どっかの声優雑誌さん…おなしゃす…

・リアタイできなかったさしめしもようやくみた。
 萌えポイント色々あったのだけど、個人的にぐっときたのが
 段差に腰掛けるとき、そーまさいとー氏が上に座って花江くん下で、
 こう、なんつーか、常に上を見上げて話すもんだから
 顎から喉、鎖骨のラインが沢山楽しめて
 ごちそうさまですっておもった。
 また、お酒はいって楽しくなってニコニコしながら見上げる花江くん、
 くっそかわいくてだな……
 はーしあわせだった。

・花江くん出演の今季アニメ、まだ見れてないのが沢山…みなきゃ…
 ピアノの森とソーマはみた! が!
 花江くん出番まだだった!!

・花江くんのヴィレヴァンコラボグッズのせいであんスタ感謝祭の物販行けなくなりました…
 おひいさんのグッズもあるから私も行くーーって言った二時間後にこれだよ!
 振り回した友人に申し訳なさしかない。
 「推しは大事だよ」
 って言ってくれてありがとう。迷惑かけてごめん。
 ちゃんと楽しんでくるね。
 ……ってまあ、当たったらの話なんだけどネ!!!!
 きっとぼくは、上限とかなければ当たるまで買うんだろうなぁ……
 (ここからぼやき)
 個人的に、「代行するんで抽選券ください」はやりたくない。
 自分の金で殴って当ててこそだと思ってる。
 いや、もちろん買いに行く労力を提供しているわけだから対価を要求するのは
 悪い事とは思わないのだけど。
 でも、
 「イベント当てたいけど抽選の金額高いな~そうだ!代行募集して人のお金で抽選引こ☆」
 ってのは個人的には無しかな。
 だもんで自分はお買い物、代行分と自分のはちゃんと分けるよ。
 これはぼくの矜持。