花江夏樹さんのファンがなんか色々書くブログ

声優の花江夏樹さんのファンが推し活やら自分のことやらについて書くブログです。

サマカニで撮った写真

f:id:butterflystongue:20180619121404j:plain
空と衛の影響でカニカマを食べなきゃいけない気がして買った。
バスで食べた。

f:id:butterflystongue:20180619121423j:plain
公式バスツアーの特典のランチトート。
もっとしょっぱいもの…ポストカード1枚とかそういうのかと思ってたから
予想外で驚いた。かわいい。

f:id:butterflystongue:20180619121450j:plain

f:id:butterflystongue:20180619121553j:plain
アトラクションコラボのは、絶叫得意じゃないからええじゃないかは諦めた。。。

f:id:butterflystongue:20180619121627j:plain
富士山!!!と思ったらピントがリスに合ってしまい背景ぼやけたの図。

f:id:butterflystongue:20180619121653j:plain
全員集合するとやっぱいいね。

f:id:butterflystongue:20180619122721j:plain
うちわを振るのが得意じゃないので推しの名前のタオルを作ってみた。
濃いピンクで発注したらなんか赤が強く出すぎてカープさんのビジユニみたいな色味に。
まあSolidSのユニットカラー赤だしいいか。

f:id:butterflystongue:20180619121750j:plain
さっきの写真もだけどリングライトの絶縁体抜き忘れててかっこわるww

f:id:butterflystongue:20180619121833j:plain
夜のペンラ!月!花火!も勿論最高だったんだが、
この野外で青空の下ってロケーションもすっごい良かった最高だった。

f:id:butterflystongue:20180619121857j:plain
くーるじゃっぱーんに乗って、しっかり水をかぶり、
カッパの丈的に守り切れなかった部分が浸水した結果、
完全におもらしにしか見えなくなったの図。
カッパの合わせの部分がちょうど…股に……

f:id:butterflystongue:20180619121923j:plain

f:id:butterflystongue:20180619121941j:plain
とにかく楽しかったです。
本当にありがとうございました!!!!