花江夏樹さんのファンがなんか色々書くブログ

声優の花江夏樹さんのファンが推し活やら自分のことやらについて書くブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

8月のつぶやきぼやき

・ねくりばでしんのすに介護されるぱっぴーさんおかわ過ぎて合掌 ・王ジャンキャンセル待ちでご用意されて号泣 ・戦ブライブに行った。最初は帰省からこっち帰ってくるの何日になるかわからんしってチケット取ってなかったんだけど、王ジャン行けなかったら…

6月と7月のつぶやきぼやき

【6月】 ・人狼バトル夜公演を見に行った。先行一次二次合計30口くらいかけて全落ちして絶望してたんだけど友人神が一般で取ってくれて無事見れることに……ありがとう友人神…… ・とりあえず物販早めに並べたのでほしいものはみんな買えたし交換も結構してもら…

江口さんありがとうと思った話。

先に一番言いたいことだけ話すと「こんなに多忙なのにエジソン引き継いでくれて江口さんに感謝してもしきれない」っていう話です。 *** ナナライを見に行って大変感動して、 「江口さん、先月は篁志季だったのに今日はしっかり六弥ナギだったなあ…声優さ…

推しが写真転載についてツイートしたのでちょっと書いてみる。

やあ、ブログ記事を書きかけで放置するマンこと僕です。 やっぱり書きかけ放置の記事を見ないふりして書きたいことを書くよ。 まあ、自分のために書いているブログだもん、是非もないよね。 昨日の花江くんの インスタに偽物のアカウントがあるみたいですイ…

サマカニで撮った写真

空と衛の影響でカニカマを食べなきゃいけない気がして買った。 バスで食べた。 公式バスツアーの特典のランチトート。 もっとしょっぱいもの…ポストカード1枚とかそういうのかと思ってたから 予想外で驚いた。かわいい。 アトラクションコラボのは、絶叫得…

サマカニの不満だけとりあえず別に書いておく。

・ドリンクの件。 お金出して買ってる人いるのに無償で配布ってありえないでしょ。 しかもランダム配布だったのに選べるようにしてあったって。。。 現場スタッフが勝手にやったことなのかもしれないけど、完売した場合の対応くらい事前に指示しとけよな。。…

(途中)6月17日 TSUKIPRO LIVE 2018 SUMMER CARNIVAL

サマカニから早2日。 未だに現実に帰ってこれてない私はでぃあどりをエンドレスリピートで聞きながら重度の日焼けに苦しんでおりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 というわけでサマカニの感想のようなレポのようなものを書いていこうと思うます。 例の…

5月のつぶやきぼやき

・花江くんと握手してきた。 神対応だった。 ・ダイヤのホークスコラボ、決まった時から病んでたけど当日流れてくる写真見てさらに病むヤクルトファン。そう僕です。 小湊兄弟はさーーーまずお父様がヤクルトファンでさーーーその影響で亮さんが野球始めてさ…

4月後半のつぶやきぼやき

・めんずぼいすの花江くんがいけめんすぎて拝んだ。やばお。 花江くんの雑誌のグラビア的なやつの中では珍しいタイプというか、ああいうキリっとした感じの撮影あんまないなって。 わりとふわっとした優しい雰囲気のやつが多くない? ・コラボメニューに推し…

4月頭のつぶやきぼやき

・声優JUNONみた。花江くんおかわがすぎる。 なにあの卵。 でも八代くん&ゴールデンレトリバーには負けるかな… 動物はずるいよねぇ。 花江くん犬アレ持ちらしいからわんわんは難しそうだけど にゃんにゃんならいけるのでわなかろうか。 そまきみの未公開映…

ダイオケメモ※途中。続きはまた書く。

2018年2月11日(日) ダイヤのA The ORCHESTRA @中野サンプラザの、レポと言えるのかよくわからない自分用メモ。注1:基本的に記憶力はよくないので記憶違いや事実の誤認がある可能性が高いです。 注2:私が沢村世代の中の人たちが好きなのと、あと座席位置の…

2018年イベントまとめ(自分用メモ)

諸々把握しきれなくなってきたからメモ… 花江くん関連以外の自分の行くイベントも入れとく…入れとかないとイベント被った時わからなくなるんだもん…… 花江くん出演イベント網羅できてるかは不明。 ノルマは月3花江の年間35花江くらい……と思ってるけどどうな…