花江夏樹さんのファンがなんか色々書くブログ

声優の花江夏樹さんのファンが推し活やら自分のことやらについて書くブログです。

5月のつぶやきぼやき

・花江くんと握手してきた。

神対応だった。

 

・ダイヤのホークスコラボ、決まった時から病んでたけど当日流れてくる写真見てさらに病むヤクルトファン。そう僕です。

小湊兄弟はさーーーまずお父様がヤクルトファンでさーーーその影響で亮さんが野球始めてさーーーその亮さんの背中を追って春市が野球を始めたわけじゃん???

亮さんなんかもう、原作でもうばりばりにつば九郎ファンじゃん??????

なんでヤクルトコラボで呼べなかったの????

ヤクルトがなかったら小湊兄弟は野球やってなかったんだよ???????

どう考えてもヤクルト球団は小湊兄弟を呼ぶべきだったよね。ホークスより前に。

くそほどに悔しい。

リアルにめっちゃ泣いた。

もし今後小湊兄弟をヤクルトコラボで呼べる機会があったとしてもさ、二番煎じぷぷぷって言われるんだ…悔しいし悲しい…

とりあえず亮さんとつば九郎のコラボグッズ欲しいから、小湊兄弟で呼ぶのは無理でも今度ヤクルトコラボあったら亮さん呼ぼ?????

本当に小湊がホークスユニ着てるのが悔しすぎて本当に無理だった。

……それはそれとして、花江くんエジソン卒業してようやく地方イベント前のりできるようになって本当に嬉しそうなのはまじでよかったなって思う。

・まあホークス小湊に関しては私のワガママなのは重々理解しているので、なんか珍獣がわめいてるわーくらいに思っていただけると幸い。

 

・5月は花江くん現場が頭の握手会しかなくてなんかすごい週末のスケジュールに余裕があった。

でも忙しくてもいいからもっと花江くん見に行けばよかったかも。デジモン舞台挨拶一回くらい行ってもよかったかもしれない。