花江夏樹さんのファンがなんか色々書くブログ

声優の花江夏樹さんのファンが推し活やら自分のことやらについて書くブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

好きなものと好きなものを合わせて幸せなーむー、とは中々いかないもので。

※SolidS vol.1と4らへんのネタバレが含まれます ※花江くんや里津花の話は恐らくほぼ入らない ※ただのめんどくさいオタクの愚痴 眠れなくてミュージカル音楽を聞き漁っていたんですよ。(ミュージカル鑑賞も趣味の一つ。最近全然行けてないけど。)キャンディー…

そもそもなんで花江くんファンになったんだろうかその2

butterflystongue.hatenadiary.jp ↑の続き。 ↑の記事はなんかこう、ポジティブにできるだけ書こうとした記憶があって実際そんなにネガみのあることは書いてないんだけど、今回はちょっとネガネガした内容になると思う。 いつのまにか花江くんファンになって…

個人的な意見すぎるガチ恋の話。

自己紹介記事にも書いた通り、私は元々の生息地でガチ恋をゴジラせていた。 「ゴジラせていた」はまあ、今うっかり打った誤字なんだけど 拗らせて凶暴化していたので「ゴジラせていた」は正しいかもしれない。 そんなこんなで私はどんなジャンルでもガチ恋必…

12月2日 刀剣乱舞花丸幕間回想録 舞台挨拶感想メモ

※一応ネタバレ注意かも?大したことは書いてないけど。 まず、映画の本編は1期の総まとめ的なやつだったので感想は割愛。 エンドロールの後、2期冒頭部分が流れて源氏兄弟出てきてふぁえあああああああ 麗しい…活劇もかっこよかったけど、花丸は源氏兄弟の…

花江くんが好きなキャラの声をやってれば全てハッピーとも言い切れない。

これ↓の続き的なやーつ。 butterflystongue.hatenadiary.jp 人間だもの。 誰だって同じ種類のものを並べたとき、 好きと嫌いとか、こっちのほうが思い入れ強い、とか あるじゃん????? 推しとそれが一致してたらあれなんだけど、こう、なんというかさ 人…

別に花江くんなら何でもいいわけではない。

確かに私の推しキャラはcv.花江夏樹ばかりだけども。 でも、別に花江くんなら何でもいいってわけではないんですよ。 って話をしてみる。 確かに私の推しキャラはcv.花江夏樹が多い。 でもそれには致し方ない事情がある。 そもそも、基本的に新しい沼に行く切…

11/29 さんたく感想メモ

さんたく見ながら寝落ちてプロアニの途中で起きるという完全にやっちまったやつーーーつらーい。 なのでプロアニ途中からリアタイ→頭から見直し→さんたく見直しという。 ちなみに、自分用覚書くらいのことしか書かない予定だし多分かけないと思う。詳細なレ…

そもそもなんで花江くんファンになったんだろうか

こう、「何かを好きになる」場合って出会いから直ぐに好きになるパターンと、しばらく経ってからなんかの切っ掛けで好きになるパターンと、じわじわ好意ポイントが溜まっていってある日規定値に達して「好きーーーー」ってなるパターンがあるじゃん? 私の場…

エジソン11月25日放送分感想

リアタイできなかったのでタイムフリー視聴した。 A&Gオールスターの話題、最初ちょっと触れてスルーかな?とおもったらしっかり二人の口から話してくれてよかった。 放送日までにtwitterとかで下手になんか言ったりもなかったのがよかったと思う。 やっぱり…

2017年11月19日(日) A&Gオールスター@パシフィコ横浜

お席はそこそこ前だけどド上手 花江君の立ち位置は下手側が多かったけど、斜めに見る感じだったので前の人の頭に被らずよく見えた。(中央~上手の一部は前列の男性の頭が被って見にくかったので。) 感想:嫁の話聞くの好きだけどちょっとくどい。 花江くんが…

自己紹介

はじめまして、今野ギヨといいます。 花江夏樹さんのことを吐き出す場所を求めてブログを作ってみました。 これで、数少ない友人との会話に隙あらば 「花江くんがね、」「そういえばこの前花江くんもね、」 と花江くんの話を挟み込んで辟易させることも少な…