花江夏樹さんのファンがなんか色々書くブログ

声優の花江夏樹さんのファンが推し活やら自分のことやらについて書くブログです。

エジソン11月25日放送分感想

リアタイできなかったのでタイムフリー視聴した。

 

A&Gオールスターの話題、最初ちょっと触れてスルーかな?とおもったらしっかり二人の口から話してくれてよかった。

放送日までにtwitterとかで下手になんか言ったりもなかったのがよかったと思う。

 

やっぱり当事者の口から発せられる言葉って大事だよね。

花江君が「実際見た人でないとそれまでの流れやニュアンスが分かりにくい」的な、

ネット上で書かれてることと実際の現場の様子には少々乖離があることや、

外崎さんが本来真面目でああいうこと普段いう性格じゃないことをきちんと話してくれたの嬉しかったな。

 

あと、「後輩のしたことには先輩が責任取らないと」って言いきれるのすごいな、かっこいいなって思った。

後輩と言えどだいぶ年上だけども。

花江君は所謂「年上の後輩」も多いもんね。

 

そういや人狼DVDで初めてちゃんと認識したけど、

花江君はしゅごんを「宗悟」って呼んでてしゅごんは花江君を「花江さん」って呼んでたね。

「アクロス~~^」ってなったよね。

 

花江くんが先輩してるの見るの好きです。

後輩してるの見るのも好きだけど。

 

話脱線したけど、本人たちが話してくれてよかったなってだけの話がしたかったというやつです。

 

来週のクジ砂特集楽しみ^^