花江夏樹さんのファンがなんか色々書くブログ

声優の花江夏樹さんのファンが推し活やら自分のことやらについて書くブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そもそもなんで花江くんファンになったんだろうか

こう、「何かを好きになる」場合って出会いから直ぐに好きになるパターンと、しばらく経ってからなんかの切っ掛けで好きになるパターンと、じわじわ好意ポイントが溜まっていってある日規定値に達して「好きーーーー」ってなるパターンがあるじゃん? 私の場…

エジソン11月25日放送分感想

リアタイできなかったのでタイムフリー視聴した。 A&Gオールスターの話題、最初ちょっと触れてスルーかな?とおもったらしっかり二人の口から話してくれてよかった。 放送日までにtwitterとかで下手になんか言ったりもなかったのがよかったと思う。 やっぱり…

2017年11月19日(日) A&Gオールスター@パシフィコ横浜

お席はそこそこ前だけどド上手 花江君の立ち位置は下手側が多かったけど、斜めに見る感じだったので前の人の頭に被らずよく見えた。(中央~上手の一部は前列の男性の頭が被って見にくかったので。) 感想:嫁の話聞くの好きだけどちょっとくどい。 花江くんが…

自己紹介

はじめまして、今野ギヨといいます。 花江夏樹さんのことを吐き出す場所を求めてブログを作ってみました。 これで、数少ない友人との会話に隙あらば 「花江くんがね、」「そういえばこの前花江くんもね、」 と花江くんの話を挟み込んで辟易させることも少な…