花江夏樹さんのファンがなんか色々書くブログ

声優の花江夏樹さんのファンが推し活やら自分のことやらについて書くブログです。

11/29 さんたく感想メモ

さんたく見ながら寝落ちてプロアニの途中で起きるという完全にやっちまったやつーーーつらーい。

 

なのでプロアニ途中からリアタイ→頭から見直し→さんたく見直しという。

 

ちなみに、自分用覚書くらいのことしか書かない予定だし多分かけないと思う。詳細なレポとか書ける人ってすごいなあ。

あ、もちろん会話等すべてニュアンスであって一字一句そのままとかではないです。

 

■さんたく(無料配信有料配信ごっちゃまぜ)

・花江くん「このTシャツアクロスTっていって、アクロス何人かで買って『イベントの時とか着ようね』って話してたのに(タイシムラタ先輩着てない)」

タイシムラタ先輩「いやいや、このパーカーの下の白Tがそれじゃないってまだ言い切れない」

花「じゃあパーカーめくってみて下さいよ!」

タ「(めくる。無地T出てくる)」

花「ほらーーーーーー!」

……って流れがかわいかった。

・歴史上の人物と戦って誰となら戦える?って質問の答えが千利休な花江くん、

アンケート来た時嫁と歩いてて嫁に聞いたら「千利休ならいける」って言われたからってwwww

・神様になんでも願いかなえてもらえるならなにがいい?の花江くんの答えが

「世界中の人からスピードスターって呼ばれたい」っていう。

・不老不死になったらどうする?

花「ごみの分別」

の理由が「このままだと滅びゆく地球に一人残されるから分別がんばって地球の寿命をのばしたい。一人ぼっちになる時間を少しでも少なくしたい」みたいな感じで、

なんかこう、らしいな。というかなんというか。

さみしがり屋さんの気つよいよねなんか花江くん。

スペランカーみんなでやりながら、タイシムラタ先輩が最初リーダーってことだったのに途中から実質花江くん仕切り出しててわらった。

そしてほんとゲーム上手。。。

・全体的に、出演者全員気心知れてる相手だから変な緊張とかよそいき感のない花江くんで見てて安心して楽しめた。えぐぅもいたしグダグダになりすぎずテンポも悪くない感じで進んでて見やすかった。もちろん収録放送だから編集されてんだろうけど。

 

おわり。