花江夏樹さんのファンがなんか色々書くブログ

声優の花江夏樹さんのファンが推し活やら自分のことやらについて書くブログです。

サマカニの不満だけとりあえず別に書いておく。

・ドリンクの件。

お金出して買ってる人いるのに無償で配布ってありえないでしょ。

しかもランダム配布だったのに選べるようにしてあったって。。。

現場スタッフが勝手にやったことなのかもしれないけど、完売した場合の対応くらい事前に指示しとけよな。。。

 

・某方のサインの件。

演者として参加してるわけでもない人にサイン求めるやつばかなのかな?

でも受けた方もよろしくないと思うこれは。。。

 

・銀テの件。

昼の部の時の演者さんたちの声、銀テ狩りに森まで入っていった人には聞こえなかったんでしょうかねほんとに。

とっしーの

「あー…みんな走ってっちゃった」

って声のがっかりした、冷たい声色、あれ私相当トラウマなんだけど……

普通に考えて、さっきまで自分たちをみてキャーキャー言ってた客が、銀テ飛んだ瞬間に一切こっち見なくなって銀テ追ってどっか行っちゃうって相当ショックでしょ……

100人以上は銀テ追ってどっか行ってたと思うんだよね。ステージから見てたらほんとにきっと…うん。

転売目的だろうなと思ってたけど案の定転売出てるし。

はー、ほんと意味わからん。

(私銀テ昼夜どっちもALIVEの方しか取れなかったけど、あの光景みたらなんか交換探したりするのも嫌になってきてしまった。交換相手が見つかったとして、その人があの時ステージの上の人たち傷つけた人たちじゃないって確証もてないもの。)

 

・物販の件。

7時前に並んだ人に列の後ろに回すペナルティ措置したのはいいとして、7時ちょうどに並んで、スタッフに「もう並んでいいのか」って確認までして並んだのに巻き込まれて整列一番後ろに回された人本当に気の毒だし運営なにやってんのまじで。

あとドリンクも物販もだけど人数の読みが甘すぎるよ。開演間に合わなくなって数時間並んだのに列抜けた人、開演間に合わなくなってしまった人がちょっと多すぎる。

 

 

 

 

私個人は、ドリンクは間に合わないと判断して並ぶの諦めたし物販も公式ツアー利用だったから追加購入諦めて並ばなかったし、被害を受けたわけじゃないけどでもすごくもやもやするよーーー

公式バスも、前日物販対応のツアーもやるってアナウンスしてたのに結局前日物販なかったしさ。。。

ちょっと納得いかないものはあるよね。正直。